
びろーん横浜です
KENINNGTON続きですがマニアではありません。
これは去年相方の飯塚君とハワイに行ったときにスリフトで見つけて
プレゼントしてくれたシャツですが、驚きなのがカラーステイが
自由自在に曲がり、好きな衿のロールが作れるのです。
もちろんTCのぺらっぺらです。
だからって逆さに立てて錦野あきらみたくなるのもなんですし、
そのまま着ているとケロヨンと間違えられます。
一度普通のコットンパンツに着てみましたがただのセンスのない人になりました。
いっそのこと、白地のJamsかなんかで白のスキッドグリップですね。
着方を間違えました。
byびろーん横浜
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 春物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2011/04/22(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1