FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

ナイキスポーツバンド

画像142 010

前回のブログで書いた「スペースバトルシップヤマト」。
横浜のHさんもマイトガイTさんもケッコー楽しまれたご様子。
アレ?僕の予想だと「あんなのヤマトじゃね~!」ってなるハズだったのに・・・。
どーやら、僕のにわか映画ファンがバレちまったみたい。
(とりあえず、ダメ出ししとけば通っぽいとう体。)
やっぱり先輩方は見るトコロが違うな!
一から出直します。

iPODは失くしたけど、やっぱし記録とか残したいと思ってたボクに救いの手が・・・。
時々フラ~っと立ち寄る新宿の某スポーツショップ(@南口)にて発見!
「NIKEスポーツバンド2!」(ドラえもん風に)
まー、簡単に言うとiPODみたく音楽は聴けないけど、それ以外の機能
(走行距離、ペース、消費カロリー、時計)がコレ一つに収まっているスグレモノ!
ピンクとサックスのカラーがあまりの人気の無さに廃盤という事で半額でGET
もちろんピンクにするっしょ!
いやー、やっぱしテンション上がりますわー。
距離とかペースが分かるとモチベーション維持にスゴク役立つんですよね!
あと音楽を聴いて無い分、フォームとかに意識が向いて逆にイイかも。

ただ、残念な事に少し精度が悪くて、ビミョーにズレが出んのね。
補正するのに、正確に距離が分かる陸上トラックとかで一度計測せんとあかんねん。
んー、ちとメンドウだ・・・。
それにしても最近カラダが重いのでもっぱらお昼はミネストローネで過ごしている師走なのです。
だって来月ハーフマラソンの大会があるんやもん。

byバッテン

ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。




  1. 2010/12/21(火) 12:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード