FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

時かけ

画像123 044

ショードー買いシリーズで疑問に思った方も居るかも
知れませんが、ちゃんとお店の洋服も買ってますヨ!
オススメはガンホーのデッドストック生地シャツっす。
チェックを2枚買いしました。
後、シーファーラーの半袖シャツも気になりますネ!

実はコレもレイトショーで観ておりました。
ホントは観る予定は無かったんですが、映画通の
Hさんのススメもあって、いざピカデリーへ・・・。
やっぱりHさんハズしませんネ。感服です。
実は旧作の原田知世版を観てなかったので、ドーかなー
と思ってたんですが意外とすんなり入れました。
まずオープニングが良いっす!
旧作をご存知の方はココでグッと来るんじゃなかろうか?
知らない僕でさえグッと来ましたからね。
そして最後はホロ苦く切なく終わる・・・旧作というか
今までの時かけのイメージを損なう事なく新しい作品に
仕上がっております(旧作知らないくせに!)
久々に映画らしい映画だななんてエラソーな事を言ったりして・・・。

そんでもって主演の女の子、仲里依紗ちゃんがカワエ~。
今時、こんなピュアな女子高生がおるんやろうか?
フツーに考えたら今のコが70年代にタイムリープしたら
マズ間違いなくバカにしそうなんですケド・・・。
「ダサクね?そのラッパ!」とかなんとか!
(玉美は今年ラッパをメッチャ押しとるっつーの!)
何やら次回作はゼブラーマン2と言う事らしいので絶対チェックしよ!

byバッテン



  1. 2010/05/11(火) 12:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード