
アレェ?
ジョニー大倉ってとっくにあの世の住人だったんじゃなかった?(失礼)
ずいぶん昔の自殺報道で、てっきりいない者と思ってました。
スンマセン。
未だにバンドを組んで
ロケンローしまくっておるとの事。
メデタシメデタシ。
それにしても彼の生きる気力が全て矢沢永吉と言う存在だと言うのはうなづける。
傷付きやすく、詩的で内向的な性格のジョニーと、唯我独尊の上昇志向で、
外交的なエーチャンとは、まさしく水と油。
彼のネクラな人生のエピソードの数々はこの本を読んで頂くとして、人生って節目節目で
自分の一生を左右させる重要な人物との出会いが必ずあるもんなんだと感じ入った次第。
それをどう生かすかは、オノレの考え方次第なんすヨネ。
by昨日 貫之
新春セール開催中!!ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 春物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2010/02/22(月) 12:00:00|
- 日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0