
昨今のベーシックブランドの復活現象は、どうもいただけない。
だって内容は、ブランドだけ持って来て今風にアレンジしてるだけじゃん。
そりゃ確かに昔ながらの仕様で作っているブランドが、どんどん無くなってしまってはいる。
ニューオリンズのケネスゴードンだって工場を閉めちゃったしネ。
でもLevi’sだって、ショップ限定であるにせよ、501XXをアメリカで作り続けている訳で、
要するに「良い物は決して廃れない」と言う思いが、どれだけ強いかの問題でしょう。
そんなワケで見つけて来ましたカレッジTシャツ。
昔なつかしのアイビーリーグプリント。
今やこんなフツーのものさえ珍しい時代になっちゃたのネ。
と言っても、テイルゲイトやレフトフィールドよりはデザイン面でダサイ。
しかーし、生息していた事だけでも良かった良かった。
by昨日 貫之
夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2008/08/06(水) 12:00:00|
- ファッションブランド紹介
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0