
いやあ、遅れに遅れていたラクア&シーの製品がやっと入荷いたしました。
ベテラン職人さんの故障で、もう一方のベテランさんまで病気でダウンと、もう踏んだり蹴ったり。
幸い手術後すぐに復帰が出来た様で一安心でございます。
ちょっと大き目のこのギンガムパターン良いでしょ?
100%麻素材に良く合うんですよ。洗いまくってヨレヨレで着るとまたいいんだよネ。
ご存知の様にこの生地もデッドの残反をつぶしてもらいました。
したがって各サイズほんの数枚。
ぜひ御来店頂き、御試着下さい。
この度は製品の遅れにより、お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
By昨日貫之
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。本日
FRED PERRY入荷
1位になりたい!!
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
- 2008/04/13(日) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0